前の話
一覧へ
次の話

第1話

参加条件
63
2021/01/02 06:45
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
初めまして!
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
確定枠決めの前に参加条件です!
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
1.この、枠に入るのなら私と仲良くしてください🙌
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
2.このお話をお気に入りする
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
3.このお話にハートを押す
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
4.リムらないで下さい
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
1は、自分がなかなか怖かったりしてやっと繋がれたのが亜沙美ちゃんでした。
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
なので、亜沙美のフォロワーさんとかを見ていて「いいな…」と勝手に思っていたからです
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
2〜3は、何となくです
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
4は、1度参加型小説をやった時に途中でその方から返信等が来なくなったからです。
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
凄く、そこから不安になってしまいました
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
なので、そこの所はご了承ください。
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
参加したい方は🙌
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
参加したい!! と、コメント欄にお願いします
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
そして、宣伝場所も書いてくれればありがたいです🥰
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
あ、もう確定枠がある方が1名だけ居るのでそこは把握お願いします🙇‍♀️
私(ゆゆ)
私(ゆゆ)
では、お願いします!

プリ小説オーディオドラマ