第5話

デビュー発表
1,212
2021/09/21 14:14





MC配信でのデビュー発表の様子をTwitter(実況風)で
書いていきます!











@aaaa


やっぱあなたちゃんの野球ボールっぽい衣装かわちい😭





@bbbb


ハーフアップお団子してる〜〜〜😭💖





@cccc


MCが丈くんだからかめっちゃ自由なお花畑かわいい🥺






@dddd


誰が宣伝うまくできるでSHOW ………





@eeee


なんか企画雑じゃない?‪w‪w‪w‪w‪w





@ffff


大西畑〜〜〜😭❤️🧡





@gggg


こんな宣伝することあるJr.グループいないだろ……





@hhhh


はなきょへ!!!!!!!!





@iiii


花園「 恭平宣伝とかできんやろ?! 」
高橋「 できるしっ!!!! 」
藤原「 もうええからはよセンター行け!!!!笑 」

ここの流れすき‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w





@jjjj


はなきょへ並んだときの身長差恋じゃん🥺





@kkkk


恭平手抜きダンスって言われてんの初耳‪w‪w‪w‪w‪w





@llll


絶対宣伝ちゃうやん ‪w‪w‪w‪w‪w‪w





@mmmm


あなたちゃんめちゃくちゃ不安になってるのかわいい笑





@nnnn


花園「 えー 、なんか嫌やなぁ 、、笑
えと 、私 、花園あなたは 、なにわ男子の
紅一点なのにも関わらず 、他のグループにも
浮気をする 、?笑 ジャニーズたらしと
言われていますっ 、‪w‪w‪w‪w‪w
えーとこれからは 、なにわ男子にもたくさんの
愛を注ぎ 、笑 なにわ男子一途に愛し 、
なにわ男子だけの紅一点になること
を誓います!!!!‪爆笑 」





@oooo


なにわ全員共感してんのむり‪w‪w‪w‪w‪w





@pppp


花園「 ちょ 、なんでみんな共感してん!!笑 」
西畑「 いやほんまにあなたはジャニーズたらしやろ 」
大橋「 ジャニたらやジャニたら!笑 」

花園あなたはジャニたら‪w‪w‪w‪w‪w





@qqqq


花園の自己PRタイム

花園「 別に他のグループに絡みに行くのは
交流なので!!!なにわ男子しか
勝たんなので!!!!!
私にはなにわ男子だけです!!! 」

ちょっと顔赤くなってるのしぬ、、





@rrrr


なにわ男子公式Instagram開設決定!!!!!😭😭😭





@ssss


みんな「 え?知らんかった! 」とか言ってるなか
固まってるあなたちゃん‪笑





@tttt


なにこれデビューの匂わせ?( )





@uuuu


西畑「 YouTuberの次はインスタグラマーやで!! 」
花園「 じゃあその次はティックトッカー?!?! 」
「「 いぇーい!!! 」」←

なにわティックトッカーになるの?‪w‪w‪w‪w‪w





@vvvv


道枝「 なにわ男子、単独YouTubeチャンネル開設決定! 」

ちょっと泣きそうな顔になるみっちー、、😭





@wwww


これはもうデビューだろっ!!!!!





@xxxx


丈橋のカンペ何もないのは
もうそういうことじゃん、、泣( )





@yyyy


土やったら照明消えたんだが‪w‪w‪w‪w‪w





@zzzz


えまってむり 、心の準備が 、、😭😭😭





@abc


びっくりして「 ぎゃっ!! 」っていうはな可愛い‪笑





@def


えもう泣いてるんやけど、、号泣( )





@ghi


画面見えなくても反応でわかったよ 、😭





@jkl


なにわ男子CDデビュー決定!!!!!!!!!!





@mno


おめでとう!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭





@pqrs


むりほんとに、、?本人たちは知らなかったの、、?





@tuv


あなたちゃん途中で察したのか覚悟した顔で
モニター見てた、、😭





@wxyz


CDデビューって出てあなたちゃん最初固まってた
けど丈くんにハグされて泣き出すのずるいよ、、😭😭😭





@1111


花園「 … むりっ 、泣 ズズッ 、やっとやぁ 、号泣 」

って言いながら大西畑に抱きつく花園😭😭😭
なにわ皇子😭😭😭😭😭





@2222


あなたちゃんやっとだね …!!!😭





@3333


あなたちゃん自分の力で立てなくて
恭平に支えてもらってるのしんどい、、





@4444


なにきん全員夢叶えたね、、😭





@5555


【勝たんコン 7/28 昼 横アリ レポ】

花園 挨拶
「 皆さん 、今日は本当にありがとうございました 。
なんかもう〜 、なんて言ったらいいんやろ 笑
多分長くなると思うので 、座ってもらっても
いいので聞いてください 。
まず 、Jr.歴17年にしてやっと 、やっと夢を
掴むことができました 。(拍手)
あ 、ありがとうございます 、照笑
正直こんな大勢の前で 、何も知らずに
発表されると思ってなくて 、、っんまに 、
泣く予定やなかったのに 、、泣
… 昔 、今ではキンプリの平野と永瀬が東京に
移動して 、金内が美容師という夢を追いかけて 、
今ではSnow Manの向井も東京に移動して 、
たくさん 、お別れがありました 泣
正直 、もう無理なんかなって 。夢を 、
諦めかけていた時期も何度あったか 。ズズッ 、
" ジャニーズに女はいらない " なんて書かれた
ファンレターは何百通 、何千通も来ました 。
でもその度に仲間が背中を押してくれて 。
" 一緒に頑張ろう " って声をかけてくれて 。
たくさんの仲間のおかげでここまで来れました 。
そして 、いつから好きでいてくれているのか
わからないけど 、たくさんのなにふぁむさんにも
何度救われたかっ 、泣
たくさんアイドルがいる中でこんな私を見つけて
くれてほんまにありがとう 。泣
花園のファンで良かったって思ってもらえるくらい
最高のアイドルになるから 。
それまで担降りとかせんといてな 、?笑
…… 今日はほんまに 、ありがとうございました。 (礼)」





@6666


むりむりむり完全に泣かせに来てるやん😭😭😭😭😭





@7777


なにきん〜〜〜〜〜号泣





@8888


金内→美容師
向井→Snow Man(デビュー)
平野、永瀬→King&Prince(デビュー)
花園、西畑、大西→なにわ男子(デビュー)

こんな世界を誰が想像したか😭😭😭😭😭😭😭




@9999


花園ほんまに事務所やめようとしてたもんな ……





@0000


こちらこそ 、17年間もアイドル続けてくれてありがとう 。
花園は " やめたい " なんて何百回も 、何千回も
思ったと思う 。それでも夢を諦めず
アイドルでいた花園は最高で最強のアイドルだよ😭👊🏻





@1234


ジャニーズWESTのデビュー魂で花園を見つけて7年 。
一度も担降りせず花園担してて幸せでした 。
7年も私を幸せにしてくれてありがとう 。
そしてこれからも何年、何十年 、花園を推し続けます 。





@4567


やっぱ #なにわ男子しか勝たん のよ!!!!!( )











.



長くなりましたすみません 、、、







改めてなにわ男子デビューおめでとう!!!

西畑大吾くん 、10年間夢を諦めずにいてくれて 、

アイドルで居続けてくれてありがとう 。

私が大吾くんを好きになったのは3年前で 、

私は関ジュが " 焼け野原 " と言われていた

時代を知らなくて 。

正直私がファンでいていいのかな 、なんて

思ったこともあります 。

それでも私は大吾くんのファンになれて幸せです 。

これからも応援させてください 。

次は " ドームツアー " の夢 、叶えようね 。









.



(長くなりましたとかいって更に長くしてすみません←)




.

プリ小説オーディオドラマ