第2話

楽屋
1,593
2021/09/12 15:28





花園 side








『 恭平 、私のアイロンどこ? 』

高橋「 あ 、みっちーに貸した 」

『 いや勝手に貸すな?みっちーならええけど 』

道枝「 あなたちゃんごめんなさい!返します! 」

『 ありがと〜まだ使ってもええで? 』

高橋「 ひいきや!俺も使いたい! 」

『 さっき貸したやろ 』

高橋「 前髪崩れてんもん 」

『 恭平借りパクするからやだ 』

西畑「 そういうあなたも俺のくし借りパクしてるけどな 」

『 あ 、あれ無くした( ) 』

西畑「 は?弁償 」

大西「 そういう大ちゃんも僕のリップは? 」

西畑「 、、、てへっ♡ 」

大西「 はい弁償 、あれ2000円するから 」

西畑「 嘘やん?!?! 」

『 西畑おつ! 』

西畑「 いやあなたもくし弁償せえよ!
あれ百均やけど!( ) 」










毎日こんな感じでうるさい楽屋です( )










大橋「 あれ!プリンない! 」

『 そこにあるやん 』

大橋「 あ!ほんまや! 」←

道枝「 大橋くんそろそろやばいですよ( ) 」

『 年下に言われてるやん ‪w‪w‪w‪w‪w 』

大橋「 ぴえん 」

藤原「 それもう古いて 」

長尾「 あなたちゃんあなたちゃんあなたちゃん!!! 」

『 急にどした?怖いで? 』

長尾「 服ください!! 」←

『 誕プレであげたやん!笑 』

長尾「 もっと欲しいんですもん 、、
あなたちゃんの服オシャレですし 」

『 ん"〜 、、また今度探してくるわ! 』

長尾「 やった! 」











こうやって私の服はどんどんなくなります 、、

金持ちな中間さんに買ってもらおうかな♡( )



















.



特にオチはないですすみません 笑





.

プリ小説オーディオドラマ