前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile.
1,836
2021/09/12 15:57










花園 あなた(はなぞのあなた)

1998年7月3日生まれ(23歳)
2004年2月21日入所
同期:藤原丈一郎 、神山智洋(ジャニーズWEST)
メンバーカラー:白色
憧れの先輩:大野智くん(嵐)
丸山隆平くん(関ジャニ∞)










〈花園の印象を一言で!〉


西畑「 流星並に小悪魔な子やで 」

大西「 見た目の割にガサツすぎる! 」

長尾「 意外と子供っぽい!‪笑 」

大橋「 強がってるけどほんとはメンタル豆腐やで〜 笑 」

藤原「 犯罪レベルにちびジュ可愛がってる 」

高橋「 寂しがり屋で甘えるのが下手 」

道枝「 いい意味で先輩感がない人 。
だからと言ってタメ口は無理ですけど 。笑 」









Q. メンバーの呼び方は?


「 西畑は西畑 。大吾ってあんまり呼ばへんなぁ 、、
ふざけて大ちゃんって呼ぶことはある 笑 」

「 大西は大西か流星 。流星は藤井の流星も
おるけど藤井は藤井やから 、、 」

「 長尾は長尾 。謙杜は呼んだことない ‪笑 」

「 大橋は大橋 。なんか和也って呼んでって言われるけど
あいつニヤニヤするから嫌 。 」

「 藤原は藤原か丈 。うん 、これは昔から一緒( ) 」

「 高橋は恭平 。なんか名前で呼べってうるさいから
呼んでる 。でもはいはいの髙橋もおるから名前やな 」

「 道枝は道枝かみっちー 。ファンの子が駿くん
って呼んでるの可愛ええなぁって思ったけど
私が呼んだら犯罪やで? 」

















.


前の小説から移行しました!!

設定若干変わってるかもしれませんが

基本は同じなのでこれからもご愛読していただけると

嬉しいです🥺🤍

まだ読んだことない方は私のプロフィール欄から

前の小説読んでみてください!!

途中で設定変わってるので

第41話から読むのがオススメです!( )

できるだけ更新頻度あげるのでよろしくお願いします😌





.

プリ小説オーディオドラマ