第238話

.
1,265
2020/07/16 11:45





















《 えっと、ビンボーだったシンデレッラは2人のお姉ちゃんにこき使われました!! 》


森本「   ほら樹、   」


田中「   は、俺!?   」


森本「   あと北斗も   」 


松村「   は?  」


《   こちらがその姉妹です。まず、可愛いギャル系お姉ちゃん!   》


田中〈   はぁ〜い♡らぁぶゅ〜♡   〉


《   そして、真顔鉄仮面美女の妹!  》


松村〈   あっ、お、おう?   〉


田中〈   シンデレッラ!!お仕事は終わったのかしらん!?   〉


『   ちょむり‪w‪w‪w‪w‪w‪   』 

京本〈   まだでございます、お姉様   〉


田中〈   早くしなさいよぉもお!!明日のパーティーのためのドレスを準備しなくちゃいけないんだからぁ!!   〉


ジェシー「   party!!!🤘  」


松村〈   早く終わらせなさいね   〉


京本〈   ごめんなさい ...   〉


髙地「   様になってる笑笑   」


《   寝る場所さえ与えてくれない2人の姉は、とても意地悪でした   》


京本〈   お姉様 ... いいなあ ...   〉 


田中〈   ねぇねぇ、このドレスどーお?   〉


松村〈   お姉様にピッタリ!ヒョウ柄のドレスにシマウマ柄のファーなんて、誰も着こなせないわ!   〉


髙地「   どんなドレスだよ   」


《   寝る場所さえまともに無かったシンデレッラは、毎日がとても苦痛でした   》













《 次の日、シンデレッラが井戸に水を汲みに行った時のこと 》


京本〈   はぁ ... 。重いなぁ ...   〉


田中〈   シンデレッラ!!私たち、パーティーに行ってくるからちゃんと仕事終わらせるのよ!   〉


松村〈   ミスしたら許さないから   〉


森本「   こえー ...   」


京本〈   分かりました、行ってらっしゃいませお姉様   〉























--------------------------------------------------------------------

♡8で次話

プリ小説オーディオドラマ