第391話

Twitter/24時間テレビ
1,180
2020/08/23 21:22






















@aaaaa




24時間テレビあなたちゃん出ると思った















@bbbbb




今朝ジャニーズネット見たらいきなりあなたちゃんの名前があって発狂してた。←
優しいね。急遽オファーも対応するって。















@ccccc




チャリTシャツがめっちゃアレンジされてる爆笑
フワちゃんにやってもらったのかな?笑















@ddddd




裏配信より

橋本「 さっしいぃぃぃぃぃ 」
指原「 どうしたのーーーー 」
橋本「 なんでもないぜべいびー 」
指原「 縄跳びダンス踊って欲しいの?笑 」
橋本「 うん!!! 」
チョコプラ「 ... 」

女子トークで盛り上がる女子とついていけない芸人















@eeeee




お兄ちゃんとのツーショット神すぎんか?
美男美女か?
ワンチャンカップルやぞ?















@fffff




友達の土屋太鳳ちゃんが走ってるよね。

橋本「 太鳳ちゃんすごいでしょ!!私の自慢の友達だわ!!! 」
フワちゃん「 すごーーい!!アンタもすごいけどね!! 」
橋本「 フワちゃんもすごいよー!! 」
フワちゃん「 やーだー嘘つかないでよ!!笑 」
橋本「 嘘じゃないよーー笑 」
フワちゃん「 アンタ気に入った写メ撮ろ 」
橋本「 ぴーーーす 」

同じ匂いがする2人wwwwww















@ggggg




何が言いたいかって言うと結局SixTONESしか
勝たんのよね

























--------------------------------------------------------------------

♡15で次話

プリ小説オーディオドラマ