第252話

紅一点武勇伝の巻
1,227
2020/07/20 10:11





















その1


妹がいじめられていた時に5個上の男子に向かって
アソコを蹴った













『 てめぇら私の妹に何してんだよ! 』


「   おぉ〜、勇気ある女の子だねぇ   」


『   まじ舐めんなよ!?鈴は何もしてねぇじゃんかよ!!   』


「   お姉ちゃんに関係あるのかなぁ〜?   」


『   ... うっざ、   』




チーーーーーーーン




「   あ"っ、、、   」























その2


SixTONESが好きすぎるあまり、大学の友達に
スマホで画像を見せまくる













『 ねえねえ!!これがきょも!カッコイイっしょ!! 』


友達A「   あっ、可愛い!!   」


『   え?   』


友達B「   ほんとだあ美人〜   」


友達A「   すごくお目目くりくりだしまつ毛長いし!!   」


『   ... ちがうこれ女装したバージョンだ   』























その3


雑誌の撮影で少年忍者と一緒になった時、
全員にお小遣いをあげた













織山「 うっそお!!お小遣い!? 」


川崎 ( 皇輝 )「   まじでありがとうございます!   」


田村「   これで何買おう ... 🎶   」


元木「   ... 野口英世、   」


『   大事に使ってねん   』


全「   はい!!!!!!!   」























--------------------------------------------------------------------

♡8で次話

プリ小説オーディオドラマ