第284話

.
1,080
2020/07/28 21:38
あなたside




















とりあえずいきなり持ちネタぶっ込んできた


コビバは置いといて。


先にりとかん行ってこよ〜🎶























『 はろーえぶりわん?? 』


嶋崎「   橋本さん!!   」


大西 ( 風 )「   わ、ビビったあ   」


『   ごめんよふがちゃん   』


當間「   もしかしてあなたちゃん出るんですか!?   」


『   ... シークレットで♡   』


西村「   すご!!橋本さんおる!!   」


岡崎「   わざわざ来てくれてありがとうございます!   」


『   あとあれよ?君らさ、橋本さんじゃなくてあなたちゃんでいいから   』


當間「   いやいやそんな ...   」


西村「   あなたちゃん♡   」


嶋崎「   あなたちゃんいつか焼き肉連れてって下さい!!   」


『   そーね、りとかん連れて行くか   』


???「   みんなー!!あなたが焼き肉連れて行くってー!!   」


『   ... は、?   』























突如入ってきたコイツ。うるさいわあ ... 。


てかなによ誰がお前に奢るかよ。























『 重岡まじぶっ倒すぞ 』


重岡「   うっわまじ!?こーわっ!   」


小瀧「   やっほーあなたちゃん。今日も可愛いで   」


『   ありがと小瀧こんど服買ったげる   』


神山「   久しぶりあなた   」


『   お誕生日おめでとう   』


神山「   何日前やねん笑   」


『   あっもちろん忘れてたんじゃないよ?ただ会えてなかっただけだよ?   』


神山「   ほんまジェシーと話してるみたいやなあ笑   」























WESTは神ちゃんにお祝いできたらもういいや。←


とりあえず関ジャニ∞さんのとこ行こー。























--------------------------------------------------------------------

♡8で次話

プリ小説オーディオドラマ