第369話

いつもの人達。
1,066
2020/08/14 21:24
あなたside





















久しぶりにJr.に会えるやいぇあいぇあ。




どうもあなたです。

























『 最近はどう?みんな元気そ? 』




橋本「 そですね〜 」




井上「 やっと日常が戻りつつあるなって感じします 」




『 良かった良かった 』

























ふだん振付師さんが居ない時 ( 居る時も ) Jr.の




面倒を見るようにしてるからね。




リハ室に行くんだよね。




今日はいつもよりデカいリハ室でレッスンがあって




けっこう集まってるらしい。

























『 いやあ久しぶりだあ 』




井上「 みんな元気にしてるかなー 」




橋本「 なんか緊張する、笑 」




『 なんで涼ちゃんが緊張すんのよ笑 』

























なんて他愛もない話をしてたらリハ室から




怒鳴り声が。

























「 そこじゃねえって言ってんだよ!! 」




「 ... 間違えただけだって、 」




「 まあまあ2人とも ... 」

























あの二人かあ。笑

























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ