第240話

.
1,179
2020/07/16 11:46






















《 馬車と髙地を手に入れたシンデレッラは、パーティー会場であるお城へ向かいました。その道中、 》




髙地〈 シンデレッラ様、お綺麗ですね 〉




京本〈 あ、そーゆーお世辞いいんで 〉




髙地〈 お世辞じゃないですよ!! 〉




京本〈 髙地はなんでここに? 〉




髙地〈 いや、俺も知らね 〉




京本〈 お城でいい王子様に会えたらいいな〜 〉




髙地〈 なんかあれらしいよ?お城の1番奥にいる王子様が1番良いらしい 〉




京本〈 へ〜。よく分っかんね 〉




『 ねえ普段の2人やん 』




ジェシー「 俺いつ出るの? 」















《 そしてシンデレッラは、姉のいるパーティー会場に着きました 》




髙地〈 シンデレッラ、いってらっしゃい 〉




京本〈 やだ〜ん、気持ち悪いぃ〜 〉 ( IKKO風 )

























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ