第202話

ISLAND TV
1,234
2020/07/07 11:54




















「 あなたちゃんお誕生日おめでとうございます! 」





出演:黒田光輝、織山尚大 ( 少年忍者 )










黒織「 あなたちゃん、お誕生日おめでとうこざいます! 」




織山「 これからもダンス頑張るので、たくさん教えてください! 」




黒田「 えっと、勉強で分からないところがあります!こんど聞きます!笑 」




















「 あなた誕生日おめでと 」





出演:宮近海斗、中村海人 ( Travis Japan )、橋本涼 ( HiHi Jets )、中村嶺亜 ( 7 MEN 侍 )











中村 ( 嶺亜 )「 あなた誕生日おめでと〜うっ 」




中村 ( 海人 )「 ごめん時間無かったから7月6日に撮ってる 」




橋本「 これからも宜しくお願いします! 」




宮近「 ばいばーい!!笑笑 」





















「 あなたちゃん生誕祭 」






出演:那須雄登、浮所飛貴 ( 美 少年 )











うきなす「 あなたちゃんお誕生日おめでとうこざいます! 」




那須「 ちょっとここの問題分からないんですけど 」




浮所「 僕もここ分からないんです 」




那須「 また教えてください! 」




浮所「 宜しくお願いします♡ 」





















--------------------------------------------------------------------


明日メンバーver.出します!

♡13で次話


プリ小説オーディオドラマ