第306話

小さい頃はマシュマロだった
1,066
2020/08/02 11:46
京本side




















パピコのCMのあなたを観て思い出した。




あなたって小さい頃、オムツのCMに




出てたんだよね、確か。




あの時は可愛かったなあ ... 。




あ、今も可愛いけどね!?!?💦

























田中「 あなたって小さい頃、めちゃくちゃ可愛かったよなあ 」




森本「 俺も可愛いかったでしょ? 」




田中「 慎太郎は天使。あなたはマシュマロ! 」




橋本「 マシュマロってどゆこと!? 」




『 めっちゃほわほわだったじゃん!肌白くてもっちもちで 』




髙地「 ... 可愛いかったなあ ... 」( 哀れの目 )




橋本「 こちゆごお前シバかれたいのか 」




ジェシー「 いやでも、めっちゃ可愛かったのは俺も覚えてる! 」

























そういえば、あなたとは小さい頃から




親交があったから、ちょうどスマホに小さい頃の




写真があった事を思い出した。

























『 あなたの小さい頃の写真見る? 』




田中「 えっ見る!! 」




橋本「 は!?辞めて!! 」




松村「 樹ってギャル好きじゃなかったっけ? 」




田中「 四捨五入してギャルだよあなたは 」




橋本「 意味わかんねえよ 」




髙地「 ... かっわよ、 」




橋本「 ねえ!!!!きょも!!!! 」




ジェシー「 やべぇあなた、めっゃcuteじゃん 」




『 cuteだけ発音がいい笑 』




橋本「 辞めてよ〜 ... 」




松村「 やっぱあなたもこんな時期あったんだなあ 」




橋本「 どういう意味?? 」

























あっ、これ以上見せるとあなたが爆発するので




ここまでね??笑笑




ほんっとに可愛いんだから!!




小さい頃から可愛い俺とか慎太郎よりも




断然可愛いんだから!!!!!!




一生自慢できるから!!!!!!( 必死 )

























--------------------------------------------------------------------

♡15で次話

プリ小説オーディオドラマ