第93話

.
2,160
2020/06/09 05:10
あなたside



















『   ... はーあ、   』























... やっぱ会ってなかったからコミュニケーションが


取りにくくなってる ... のかな、?


...... だる、。
























???「 あなた!! 」


『   ... なにジェス   』


ジェシー「   ... 喧嘩すんなよ〜、   」


『   ... 北斗からしたらどうでもいいんだろうけど、私からしたら真面目な悩みだもん   』


ジェシー「   あれだよ!!   」


『   ?   』


ジェシー「   北斗はあなたの地髪推しだから   」


『   ... はい、?   』





















私の地髪は茶色で、よく染めてるって言われてた。


それで茶髪はもうトラウマで、あまりしてない。


... 北斗は私の茶髪推しとか初耳なんすけど。























『 ... 知らんてそんなん 』


ジェシー「   まじで。言ってたから   」


『   ...... へー、   』
























部屋に戻ると、北斗が謝ってきた。


ついでに「  次は茶髪にして!  」って言ってきた。


やだよ!!笑笑























-----------------------------------------------------------------


♡10で次話



プリ小説オーディオドラマ