第289話

.
1,026
2020/07/29 11:31
NOside





















8:50 【⠀ 部屋着に着替える 】








『 今日もヲタクTシャツにしようかな 』




京本「 そういえばあなたさ、誕プレであげた部屋着着ないの? 」




『 ( ギクッ ) 』




京本「 来たところ見た事ないけど 」




田中「 あっ、いけないきょも悲しませた 」




『 違う、あれは私にはお洒落すぎるの! 』




京本「 え〜??ほんと〜?? 」




森本「 じゃあ見せてよ 」




『 知ってるよしんたろー遠回しに着ろって言ってるの 』




森本「 バレちゃった?笑笑 」















9:00 【⠀ DMの返信 】








『 ねーねージェシー、私って癖ある? 』




ジェシー「 なんで? 」




『 " あなたちゃんって癖あるんですか " って質問来たから 』




ジェシー「 うーん ... 。マックのポテトにナゲットのマスタード付ける、とか? 」




『 ごめん聞いた私がバカだった 』















9:30 【⠀ 着替えて仕事へ 】






『 いってきまんもす 』




田中「 いってらっしゃいみてーしょん 」




森本「 なんか熟年カップルみたい 」




田「『 コイツとは絶対嫌 』」




ジェシー「 っHa〜!!笑笑 」

























プリ小説オーディオドラマ