第303話

小悪魔ちゃんと
1,059
2020/08/01 23:47
あなたside





















今日は!!念願の!!




流星とのテレビ電話です〜!!!




ん?前にやったじゃないかって?




あーれは違いますよ〜。




今回は、「 流星と 」します。




この前はなにわとやったからね。

























『 流星〜!!!👋 』




大西〈 あなたちゃん!また痩せました? 〉




『 3キロ落ちた ... 。たくさん食べなきゃね〜 』




大西〈 もしボクが同性やったら、死ぬほど羨ましいですよ笑 〉




『 いやあ、大変よお笑 』




大西〈 そうだ、今回このリップをオススメしたくて 〉




『 うそまじで?教えてくれるの? 』




大西〈 あっ、誕生日プレゼントとかって ... 〉




『 用意してる!イブサンローラン! 』




大西〈 まじですか!?あなたちゃん大好きです! 〉




『 ずきゅんっ ... ! 』

























もう私はダメだ。流星のあざとさに殺られた。




だああああなんだよ可愛いなあほんと。




次にグループ組めるとしたら、流星とみっちーと




チビKINGと組もうかしら。




あっもちろん冗談だよ??笑




なんか最近、口調がジェシーとかしんたろーに




似てきたんだけどなんで??爆笑

























--------------------------------------------------------------------

♡13で次話

プリ小説オーディオドラマ