第103話

.
1,920
2020/06/10 11:28





















『 えーと、キウイフルーツ食べて?笑笑 』




『 いいよ食べてあげるよ笑笑 』







@aaaaa 貴重だよこれあなたちゃんの彼氏目線




@bbbbb 部屋きれーい












『 はい!切れました〜 』




『 じゃあ、キウイ食べながらインライしますね 』







@ccccc 今日はなにをしてましたか?




@ddddd すっぴんですか?







『 今日は午後、お仕事でした! 』




『 午前中はゲームしたりYouTube観たり 』




『 意外と私も皆さんの自粛中と同じような暮らしですよ?笑笑 』







@eeeee やだ好感度あがる←




@fffff 親近感湧きます!







『 今は ... ベースだけしてます! 』




『 マスクでメイク崩れちゃうので、ベースも軽く。外に出る時はたまにアイシャドウするぐらい? 』




『 血色悪いかもしれない笑笑 』













『 _____________ はい!皆さん今日は付き合ってくれてありがとうございました! 』




『 2ndシングル、NAVIGATORの発売日が決定しました! 』




『 皆さん、ぜひ買ってください!! 』




『 ばいばぁ〜い!!! 』




















--------------------------------------------------------------------


♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ