第188話

加入秘話
1,384
2020/07/04 03:33
あなたside




















ジャニー「   You、もう少し落ち着いたら?   」


『   どーゆー事ですか落ち着くって   』























2011年から2012年の初め、私は荒れていた。


B.I.Shadowが無くなったっていうのと、


後輩しかいないSexy Zoneがデビューしたって


いうのと。


それでピアスも初めて開けて髪の毛も染めた。


当時15、16歳だったけど高校もほぼサボったり


ヤンキーの友達とコンビニの裏で遊んだり。


それでメディアにも顔を出さなくなって


余計芸能界や一般の方に知られなくなった。


それでこのままジャニーズ辞めちゃおうとか


思っていた。


そこで転機は来た。























『 あの私、ジャニーズ辞めようと思って 』


松村「   あそ、勝手に辞めれば?   」


『   北斗も辞めんの?   』


松村「   いつかね   」























こんな私達に訪れた転機は、


あの「   私立 バカレア高校   」だった。























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ