第109話

はしもっちゃんタイム
1,802
2020/06/11 11:21





















お仕事してきましたよん。




まぁまぁ盛れました。




私、自分の盛れる位置とか分かんないから




自撮りはそこまでしないなー。




だいたい慎太郎に撮ってもらってる。




慎太郎センスあるからね。YouTube公認。




あ、詳しくはジャニーズJr.チャンネルまで!笑笑











仕事場の帰り、猫を見たんだぁ。




美人だったなぁ。あ、人じゃないか。笑笑




三毛猫の野良なんだけど、綺麗に分かれてて。




まぁ、きょもが猫アレルギーだから飼わないよ。




犬なら飼おうかなー。




でも、いとうあさこさんが、




「 独身女が犬を飼ったら終わりよ! 」




って言ってたらしいっす。笑笑








仕事場でジェスに誕プレあげました。




お誕生日おめでと。生まれてきてくれてありがと。




これからもSixTONESの大黒柱として、wセンター




として、宜しくね。




あ、もう少しで誕生日だ。




今日、お誕生日の人、おめでとうございます!




良い一年になりますように✨





















--------------------------------------------------------------------


そーいや100話突破致しました!
これからもご愛読の程、宜しく御願いします。

♡10で次話



プリ小説オーディオドラマ