第352話

.
1,127
2020/08/11 11:46
あなたside




















あーーもーー最悪だよ。出来るだけメンバーには




知られたくなかったのに。

























髙地「 ちょっとどういうことあなた 」




『 いや、、、 』




京本「 事情聴取願えますか 」




『 なに探偵ぶってるの 』

























ちょうどnews every.で流れちゃいました。




おかげでLINEが止まりませんよまったくもー。

























京髙「 感謝状って、どういうこと!? 」




『 いやあのこれには訳がございまして 』




髙地「 今日の朝、何をしていたの? 」




『 おさんぽ 』




髙地「 それは知ってるんだよ。そこから先が知りたい 」




『 まあまあ落ち着いて ... 』

























2人にあーだこーだ言われてたら他の4人が




帰ってきた。良かったあ助かった。




とりあえず落ち着かんかいおじいちゃん。(

























プリ小説オーディオドラマ