第221話

.
1,511
2020/07/12 03:24
あなたside



















目を開けると、真っ白い蛍光灯が見えた。


下を見ると床。


左にはソファの背もたれ。


右には髙地と北斗。























『 ... あれ、 』


松村「   あっ、起きた   」


髙地「   大丈夫?   」


『   何が?   』


髙地「   あなたさ、ぶっ倒れたんだよ   」


『   うそぉ、   』


松村「   ( おでこに手をあてて ) 熱あるね。夏バテかな   」


『   ... ( ぽけー )   』


髙地「   あなた毎年なってない?   」


『   わかんない、   』


松村「   とりあえずLINEしとくよ   」






















こちゆご
こちゆご
あなたが夏バテで倒れた
きょも !!!
きょも !!!
えっ、うそ!!あなた大丈夫!?
まつむ。
まつむ。
現場でぶっ倒れた
モリモトシンタロ
モリモトシンタロ
まじかー、毎年なってない?
Mr.UDON
Mr.UDON
お大事に
も っ さ ん
も っ さ ん
あたまいたーい
じゅったん♡
じゅったん♡
またかよ気をつけろばか
モリモトシンタロ
モリモトシンタロ
熱は?
まつむ。
まつむ。
あると思うから生田呼んで先帰らせる
きょも !!!
きょも !!!
おかゆ用意しとく!!
こちゆご
こちゆご
それは危険だから慎太郎に手伝って
もらいな笑笑





















生田「 あなた大丈夫なん? 」


『   らいじょーぶ、   』


生田「   呂律が、笑。寝とってええから   」


『   おやすみ、  』


松村「   あなた大丈夫?   」


髙地「   できるだけ早く帰るから   」


『   ありがとね、   』























夏バテ ... 毎年なってる、かも。


ダメだなぁ。スタミナつけなきゃ。


いつもみんなに迷惑かけてばっかり。
























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ