第285話

.
1,045
2020/07/28 11:48
あなたside



















ダダダダダダッと走っていると、目の前に


ずっとお世話になっている後ろ姿が。


やっぱいつになっても輝いてるなあなんて


思っていたら突然曲がり角から出てきた


小さな人にぶつかった。


これって恋!?!?いや、この人は無いな。























『 なんだまたお前かい 』


藤原「   廊下は走るなって小学校で習わんかった?   」


『   だって全然学校行ってなかったし   』


藤原「   」←


『   とりあえず大倉くん追いかけさせてよ   』


藤原「   俺も大倉くんに用があってん   」


『  大倉くーーーん!!!   』


大倉「   あなたやんやっぱ来たんか   」


『   無理矢理スケジュール空けてきました!   』


大倉「   どこ泊まるん?   」


『   実家に!!   』


丸山「   そっかああなたの実家、今はここやもんなあ   」


『   また太りました?   』


丸山「   お陰様で🎶   」


『   笑笑   』


藤原「   大倉くん、立ち位置変えるところって昨日のでいいんすよね?   」


大倉「   せやでえ   」


村上「   あなたやん!!   」


横山「   ほんまやあなたや!   」


安田「   なんやあなた来たんか!   」


『   んへへ、みんなに会いたかったんで笑   』


横山「   そんなん言ったってお小遣いは出えへんで?   」


『   私だってもう24なんだし!   』


藤原「   老けたな〜、   」


『   お互い様じゃボケ   』


全「   笑笑   」























関西群と話せて良かった!!


この後は古謝那伊留を見つけていじり倒しました。


実家には深夜に着いたもんで全然家族とは


話せませんでした。


お兄ちゃんも医者だから病院に行ったっきり。


... コロナ ... 。























--------------------------------------------------------------------

すいませんドリアイ観れてないので生放送って事にしておきます💦

プリ小説オーディオドラマ