第30話

伝統と革新
3,869
2020/05/29 04:48
あなたside



















お腹が減ったので、お昼ご飯を食べます。


昨日めっちゃランニングしたから、ジャンクフード


食べちゃおうかなっ!?


マクドナルド食べちゃおうかなっ!?


テレビ見てたらチキンタツタのCM流れたんです。


伝統か、革新か ... 。


とりあえず伝統を食べた事の無い人に革新を


食べる権利は無いと思うので、( ? )


伝統をウーバーイーツで頼みました。←


来るまで暇電掛けてやろ。























【 プルルルッ プルルルッ 】



〈   なんやねん   〉


『   丈ー、元気かー、   』


藤原〈   暇電かい   〉


『   もちろん。ウーバーイーツ来るまで相手して   』


藤原〈   めんど   〉


『   ヘアカット動画の失敗集拡散するぞ   』


藤原〈   それだけは辞めて!!!   〉


『   じゃあ相手して〜   』


藤原〈   MYOJO見たで   〉


『   やだ照れる   』


藤原〈   なんでやねん笑笑   〉


『   こんどそっち行ったら焼き肉奢ってよ   』


藤原〈   なんでやねん。デビューしたんやからそっちが奢r   〉


【⠀  ピーンポーン   】



『   ウーバーイーツ来たから切るね!   』


藤原〈   あっ、ちょ   〉























さぁ、伝統のチキンタツタだ!!!!!
















プリ小説オーディオドラマ