第382話

.
1,011
2020/08/20 07:00
京本side





















最近あなた、痩せた気がする。




北斗も痩せたけど、あなたも痩せた。




ドラマに映画だもんなあ ... 。いいなあ ... 。




いや、なんでドラマやってるのにジェシーは




痩せないんだ??笑

























田中「 あなた痩せすぎじゃね? 」




『 樹が言えることじゃないけどね 』




髙地「 そうだねー、 」




『 髙地も言えることじゃないよ? 』




田中「 きょももね 」




『 俺は普通だよ。2人は痩せ体質なんだよ 』




髙地「 特に樹ね。あなたからカリカリって言われてんじゃん 」




『 爪楊枝 』




田中「 いやいやそこは ... 笑 」




髙地「 今何分?? 」




『 あと少しじゃn 』






" ピピピピッ ピピピピッ "






『 うわぁっ!?!?!? 』




髙地「 ビビりすぎでしょ笑 」




橋本「 ... おはよ。行ってくる 」




田中「 待って!!部屋着だよ!! 」




橋本「 ... そーじゃん 」




髙地「 大丈夫かーー??笑 」




『 しっかりーーー 』




橋本「 大丈夫!!行ってきm " ゴチンッ "
いったぁ!!... 行ってきます ... 」




『 気をつけて ... 苦笑 』

























あなたおばあちゃん大変ですねえ。←




ドラマに映画に頑張れーーー!!!




家帰ったら肩もんであげるよおばあちゃん。←

























--------------------------------------------------------------------

♡15で次話

プリ小説オーディオドラマ