第383話

結局この2人は仲が良いから
1,108
2020/08/20 11:53
松村side





















仕事から帰ってきたらあなたと樹が




なんかなんか揉めてた。




まあ、この2人が揉めるのはJr.時代からの




日常茶飯事ではあるんだけど。

























橋本「 ほんと樹はそーゆーとこあるよね!ちゃんと確認してよ!! 」




田中「 だからごめんって言ってんじゃん! 」




橋本「 じゃあなんでハーゲン奢ってくれないの!! 」




田中「 それとこれとは話が別だろ! 」




橋本「 償いぐらいしてよ!! 」




田中「 じゃああなただって今までの償いあんじゃねえの!? 」




橋本「 知らないよ!!その時樹が言ってくれなかったんじゃん!! 」

























あーーーうるさい。笑




どうせつまんない内容だろうのに。




ほんとこの2人、変わんねえなあ。

























『 慎太郎、何で喧嘩してんの? 』




森本「 今日あなたが焼く予定だった未満警察、間違えて樹が消したんだって 」




橋本「 そもそもなんで私のレコーダー使うのよ!!! 」




田中「 代わりに焼いといてあげようと思ったんだよ!!! 」




橋本「 ... ん? 」

























ほらね?笑

























--------------------------------------------------------------------

♡15で次話

プリ小説オーディオドラマ