第322話

はしもっちゃんタイム
1,041
2020/08/05 21:17




















「 あなたちゃんにとって、アイドルとはなん
ですか? 」


   世界中の人々に笑顔と希望と勇気を与える
スーパーヒーロー。













「 最近起きた嬉しいことは? 」


   環奈 ( 橋本環奈♡ ) とオンライン飲み会する
ことが出来て楽しかった!!













「 この前慎太郎くんがDASH島出てて大活躍
でしたね!! 」


   ロケから帰ってきたらめっちゃ黒くなってて
ビックリしたよーもう。笑
だんだんたくましくなっていくので、弟
みたいで嬉しいです✨













「 苦手な事ってあるんですか? 」


   虫退治は出来ないなっしー。←























親バカ青春白書どうでしたか??笑


   あの役、めっちゃ私に合ってると思う!


   演じてて楽しいもん。


   私ね、あんまり主役ってした事ないのよ。


   まあ、私はそれでいいんだけど。


   おかげで、ムロさんからは " 名脇役 " なんて


   言われてる。爆笑


   でも、" 君の膵臓をたべたい " は、自分の


   中でも最高傑作。大学の勉強との両立が


   辛かったけど、そのぶんブレイク出来たし。


   仕事があるって嬉しいな。












んじゃっ👋























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ