第215話

恩師、師匠、変人。
1,303
2020/07/11 03:47
あなたside



















朝起きて、カーテン開けて、水飲んで、




そして、寝巻きから部屋着に着替えて




髪の毛を結んでベッドから降りる。


いつもの事だけど、少しだけ気分が違った。























『 ... おはよ、 』


松村「   だろうと思った   」


『   何が   』


髙地「   北斗とね、あなた絶対ローテンションだろうなって話してたの   」 


『   ... ジャニーさんっ、   』


松村「   あーほらほら泣かないの   」


田中「   ... おはよ、ってなんであなた泣いてんの   」


髙地「   ジャニーさん。1周回忌   」


田中「   あぁー。そーいや、あなたからスカウトの時の話って聞いた事ねえな   」


松村「   確かに。聞かせてよ   」 


『   いいけど、   』


髙地「   あっ、まじで?じゃあ全員起こしてくる!   」


『   ... ジャニーさん ...   』























ジャニーさん思い出すと、すごく懐かしくなる。


今、何してるかなぁ。


私の師匠で、恩師で、すこし変人な存在。




















プリ小説オーディオドラマ