第159話

.
1,459
2020/06/26 11:13





















知念(侑李)〈 Jr.にっ 〉


薮(宏太)〈   Q〜!!!!!!   〉













知念〈 あなたちゃ〜ん! 〉


《   知念くん!   》


薮〈   やっほ〜   〉























河合「 あら、一気に大人びたね〜 」


髙地「   ここから一気にグレますよ笑   」













知念〈 じゃあ、あなたちゃんの輝く時は? 〉


《   私は〜、アクロバットしてる時ですね   》


薮〈   そっか、アクロバットできるのか!   〉


《   幼稚園の時、地元の体操クラブに入ってたんですよ   》


知念〈   すご〜い。ここでバック宙とかできる?   〉


薮〈   いやいや知念、さすがにそれは ...   〉


《   出来ますよ?   》


薮〈   出来んの!?   〉


《   はい。ちょっとカメラマンさん危なので気をつけて ... 。よっと、   》


知薮〈   すご〜い!!!   〉













河合「 すご〜い!!!! 」


髙地「   ここ狭いのによくやるなぁ、笑   」




















プリ小説オーディオドラマ