第261話

.
1,163
2020/07/22 11:40
あなたside























田中「 滝沢くんが、会わせたい人がいるって 」




『 私のマネージャー? 』




田中「 うん 」




『 いくちゃんは?辞めないよね?ねえやだよ? 』




松村「 あなた落ち着けって 」




森本「 まあ、大丈夫じゃないの? 」




髙地「 あなた、 」




ジェシー「 誰だろ〜。美女とか!? 」




『 ... なんか、やだな、 』




京本「 あなたなら大丈夫! 」





『 ... とりあえず、出掛けてくる 』
























... 専属マネージャーとか、要らないのにな。




私にはいくちゃんがピッタリなのに。


























コンコン







『 失礼します、、、。っ、!! 』




滝沢「 どうした? 」




『 ... そ、その人が、私のマネージャーになるんですか、? 』




滝沢「 ああ。俺に話が来たからね 」




『 ... 』


























そこに居たのは、絶縁したはずの元ヤン仲間、




現総長の " 若林わかばやし みりい " だった。


























『 ... なん、で、お前が 』




若林「 久しぶりじゃん。フッ、笑 」


























あの時の不気味な笑い方は、ちっっっとも




変わっていなかった。


























--------------------------------------------------------------------

♡13で次話

プリ小説オーディオドラマ