第199話

Twitter/あの橋本の生誕祭だってよ
1,283
2020/07/07 09:25





















@aaaaa


今日はあなたちゃんの誕生日だー!!!









@bbbbb


0:00から#あの橋本の生誕祭だってよ がトレンド1位っていう









@ccccc


すごい!!トレンド世界1位だよ!!









@ddddd


あなたちゃんお誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてめっちゃ嬉しいです❤️❤️









@eeeee


ジェシーに笑い方を変えるなと言ってくれて、きょもに歌っている時が1番だよと言ってくれて、北斗に自分の思ってる事だけを言えって言ってくれて、こーちに笑ってる時が輝いてると言ってくれて、慎太郎にくよくよするなお前らしくないと言ってくれて、樹に不器用だから好きな事だけを続ければいいと言ってくれて、ほんとにありがとうあなたちゃん!









@fffff


ねぇあなたちゃん最近太ってきてくれて嬉しい←









@ggggg


きっとメンバーすごいサプライズ用意してるぞ ... ?









@hhhhh


橋本あなたちゃん、いっつもほんとにSexyサンキュー☆ ( CV:中島健人 )























--------------------------------------------------------------------

すいません朝更新出来ませんでした ( スライディング土下座 )
このあともう1話出します!!


プリ小説オーディオドラマ