第150話

.
1,471
2020/06/22 10:14
あなたside




















『   そうそう、今日のCDTV観てね   』


宮近〈   録画してるから大丈夫   〉


『   生放送でって言ってるの   』


中村(嶺亜)〈   仕事早く終わらせて観る!   〉


橋本〈   あなたちゃんだけを見ます   〉


中村(海人)〈   テレビ前で陣取ってる   〉


『   ありがとう涼ちゃん他のメンバーも見てあげてね   』


橋本〈   はい!!!   〉


中村(嶺亜)〈   涼くんってほんとあなたちゃんと話してたらテンション高いよねー   〉


橋本〈   あなたちゃんの力だと思います   〉


『   あらそうなの?照れちゃう   』


宮近〈   ... 荷造り進んでる?   〉


『   あやっべ   』←
























今日やる所は無事に荷造り出来ました。笑


でもCDTVの集合時間には3分遅れました。


生田ちゃんが遅れたからです。


いや、私が電話し忘れてただけだけど。笑笑


ごめんね生田ちゃん。笑笑























--------------------------------------------------------------------

♡5で次話


プリ小説オーディオドラマ