第222話

.
1,464
2020/07/12 05:47
京本side



















しばらくすると、あなたが帰ってきた。


顔が腫れててお子ちゃまみたーい。笑


小さい頃思い出すなー。























『 あなたちゃ〜ん?大丈夫〜? 』


生田「   まじ変なことすんなよ   」


『   はいっ、   』


森本「   あなた夏バテなの?熱じゃなくて?   」


生田「   たぶんどっちも   」


橋本「   ... あたまいたい、   」


森本「   あっ、おかゆ用意してるからね〜   」


田中「   部屋入って着替えてきな   」


橋本「   ん、   」























いつもよりはるかに口数が少ないし


体調悪そうだし ... 大丈夫かな。























コンコン




『    あなたー、入っていい?   』


橋本「   いいよお、   」


『   はいおかゆ。熱はかる?   』


橋本「   ん、   」




ピピピッ ピピピッ




森本「   お、あなたどうだった?   」


『   39.2度だって、   』


森本「   うおーう   」


『   おかゆ食べる?はいあーん、   』


橋本「   あーん、   」
























... 不覚にも、可愛いと思ってしまった ... 。笑























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ