第327話

.
966
2020/08/06 21:18
NOside





















《 えーー、犬、猿、キジを従えた、、というか全員ジェシーだけど、それを従えたしんたr ... 桃太郎は、鬼ヶ島へ着きました!! 》




森本〈 やい鬼!!どこだ!! 〉




田中〈 お前が桃太郎か!! 〉




森本〈 街の人を苦しめやがって ... 。たろちゃん、許さないぞ???いけ、犬!! 〉




ジェシー〈 ワンワン!! 〉




松村「 ポケ○ンみたいじゃない? 」




髙地「 それISLAND TVだったらピー音入るよ 」




田中〈 わっ、!!犬怖ぇんだよ!! 〉




森本〈 猿!!! 〉




ジェシー〈 ウキャキャ!!! 〉




田中〈 ケツ赤いな 〉




『 そこじゃねぇよ 』




森本〈 キジ!!! 〉




ジェシー「 ... キジってなんて鳴くの?? 」




京本「 コケコッコーじゃない? 」




『 それニワトリ 』




ジェシー〈 コケコッコー!!! 〉




田中〈 うわ!!キジのくせにニワトリの声してる!!気持ち悪!! 〉




森本〈 どうだ!!参ったか!! 〉




田中〈 参った!!気持ち悪いもん!! 〉




《 えーー、見栄っ張りビビりの鬼は、あっちゅー間に負けました!!ダサ!! 》←




田中「 ダサいは余計!! 」




ジェシー「 俺に負けたって事でしょ?? ... ダサ!! 」




田中「 おい!!! 」

























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ