第70話

冷凍バナナ会
2,554
2020/06/04 23:04
あなたside





















冷凍バナナ会で今からYouTube撮ろうかな?




でもいきなりじゃあびっくりするか。




... それか、ドッキリとか?




それでいこう!!!!




今から抜き打ち、冷凍バナナ会の素の状態を




ファンの皆さんに送ります!!!いぇい。

























『 冷凍バナナ会集合〜 』




中村(嶺亜)〈 1番乗りぃ 〉




『 れあたん♡ 』




中村(海人)〈 ゲームしてた 〉




宮近〈 最近ぶり!!! 〉




橋本〈 どもー 〉




『 ... ねぇねぇ、新メンバー入れない? 』




宮近〈 いいじゃん!!誰にする? 〉




『 とりあえずそれぞれのグループチャットで送って? 』




中村(嶺亜)〈 " 冷凍バナナ会入りたい人ー " って送ればいい? 〉




『 うん。よろぴーまん 』




橋本〈 おけまる水産 〉




『 あら、ノリが良いようで 』←

























みなさんこれが素の状態ですよ!?




なんて無気力なんでしょう。




もちろん嘘です嘘です笑笑。

























--------------------------------------------------------------------



♡8次話


プリ小説オーディオドラマ