第262話

.
1,166
2020/07/22 21:13
あなたside





















滝沢「 友達みたいだし、仲良くしな 」




『 決定なんですか、 』




滝沢「 ああ、 」




『 ... 』




若林「 今日から、よろしくお願いします 」




『 ... シェアハウスには、入れないから 』




若林「 あっそ、笑 」




滝沢「 じゃ、もう手続きは終わってるから。若林、よろしくな 」




若林「 分かりました、社長 」


























なんで若林が ... 。




こいつ、今17歳じゃなかったっけ。




てかなんで、マネージャーになったんだよクソが。


























若林「 あなたちゃん、久しぶりだね 」




『 ... なんで来たんだよ 』




若林「 なんでって ... 。金稼ぎ? 」




『 てめぇメンバーにふざけた事すんじゃねぇよ?てか高校はどうしたんだよ 』




若林「 高校なんて辞めてやったよ。バカバカしいと思ってな。そんで金稼ぎで、来た 」




『 なんでここに来れたんだよ 』




若林「 言うかよばーか 」




『 チッ ... 。私、1人で帰るから着いてくんなよ 』




若林「 わーたわーた、笑 」


























... 若林と別れても、違和感が無くならなかった。




なんで。なんで。




なんでアイツなんだよ。


























森本「 ______________ 、あなた、 」




松村「 あなた?慎太郎が呼んでるよ? 」




森本「 あなた!!!!!! 」




『 あっうん、ごめん。何? 』




森本「 いや、なんか悩んでいるみたいで 」




『 ごめん、大丈夫だよ💦 』


























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ