第385話

はしもっちゃんタイム
873
2020/08/21 11:39





















「 明日24時間テレビですね!! 」


   そうだね!!でも私明日仕事なんだよ、、。
岸とシゲの勇姿観たかったなー。
岸は勇姿観せてくれるのか分からんけど。笑













「 TrackONE -IMPACT- ... 」


   ごめんなさい。
この後書きます。













「 この前プリ撮ってNAVIGATORポーズしたよ!
テンションめっちゃ上がってた笑 」


   まーじで!?あんがと!!!
どうだった?盛れた?























TrackONE -IMPACT-。


   無くなってしまいました。


   すっごい悔しいです。


   なんでだよ。私は悪くないのに。


   もう嫌だよ。なんでこうなるのよ。


   ファンの皆が可哀想じゃんかよ。


   ... ごめん、口が悪いけどさ、。


   ぶっコロナ。


   みんなに会いたいよ。


   せめて私が出来ることがあれば送ってください。


   「   私読まれないなー   」なんて思わないでね。


   私の元には必ず届いています。


   全て目を通しています。


   みんなの思い、伝わっています。


   だからこそ悔しくて、ムカつきます。


   はやくコロナが落ち着きますように。


   みんなに会いたい。


   この思い届くかな。届くといいな。


   あっ、キタガワタクミが呼んでるから


   じゃっ👋























--------------------------------------------------------------------

♡15で次話

プリ小説オーディオドラマ