第116話

.
2,040
2020/06/13 04:25
あなたside



















ベッドからぴょーん。


服選んで着替えてコンビニ寄っておにぎり買って


電車で事務所まで向かう。


... なんだろ、重大発表って。


グループ解散とか!?


嫌だよそんなの。だったら事務所に反抗してまで


阻止してやる。( 謎の決意 )


それか ... 脱退、とか、?


えー ... やだ。


それか ... 異動、とか?


それもやだ!!!!!!























森本「 よっ 」


『   しんたろー、   』


森本「   なんだろな、重大発表って   」


『   なんだろーね、怖いね   』


森本「   ... なんかやらかした?   」


『   それ私も思った。 ... 慎太郎、焼けた?   』


森本「   あー、ロケで焼けた   」


『   日焼け止め塗れよバカ。ジャスティン・ビーバーになれなくなるぞ   』


森本「   いいよ、ジャスティン・ティンバーレイク目指すから   」


『   意味わかんないし笑笑   』























何があっても、SixTONESだけは壊したくないと


思った。






















--------------------------------------------------------------------


♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ