第3話

.
8,399
2020/05/23 06:01





















橋本「 苗字同じで嬉しいです 」


『   それよく言ってくるよね、そんなに嬉しいの?   』


橋本「   だって、みんな憧れるあなたちゃんですよ?   」


『   やだ〜照れる〜   』←























織山「 最近応援してくれてますよね、ありがとうございます! 」


黒田「   これからもよろしくお願いします!!!   」


『   2人は注目してる!個性があっていいよ!!!   』























久保「 尊敬してます!!!!! 」


『   私も久保ちゃんだいちゅきよ〜って言いたいんだけど、樹に怒られるから ... 好き!!って言っとくね笑笑』























七五三掛「 僕より可愛いの禁止です 」


『   私より可愛いの反則です   』























藤原「 まじあなたのメンタルは尊敬できる 」


『   その勢いで存在まで尊敬してくれていいよ   』←























中村「 仲良くしてくれてありがと!タメ語も許してくれてありがと! 」


『   れあたんも可愛いもん入所した頃からずっとれあたん見てきてるし ( 意味深 )   』




















プリ小説オーディオドラマ