第95話

.
2,136
2020/06/09 09:07
田中side




















次の日、事務所に用事があって行くと


あなたが「   樹くん樹くん   」って寄ってきた。























『 どうしたの? 』


橋本「   昨日ね、レトルトカレー作ったんだけどね、   」


『   うん、   』


橋本「   ゆで卵を作ったら爆発したの!   」


『   ... ん、?   』


橋本「   こうね?卵をお皿に入れて、レンジでチンしたら、ぼーん!!!って!   」


『   あのねあなたちゃん、   』


橋本「   なーに?   」


『   生卵はレンジに入れると爆発するんだよ?   』


橋本「   そーなの!?   」


『   うん。だからゆで卵ってお湯に入れて作るんだよ   』


橋本「   樹くんって本当に物知り!凄いね!   」


『   そんな事無いよー笑笑   』























あの時のあなたは可愛かったなー。


いつも「   樹くん樹くん   」って。


まぁ、そんなあなたが料理上手になったのも、


俺のお陰?笑笑


あの時は本当にあなたは女子だったし、


純粋だったなー。( 隣にいたあなた「  はっ倒すぞ   」 )























----------------------------------------------------------------


♡10で次話



プリ小説オーディオドラマ