第248話

.
1,174
2020/07/19 08:31





















田中「 さあここでリスナーの皆さんから、メールが届いております!! 」


『   おっ、なんだい?   』


田中「   栃木県の、あやしいバナナさんからです   」


『   あやバナ!!待ってたよ!!   』


田中「   あなたはあやバナくんが好きだからね、笑笑。えー、《   おい田中、   》なぁによもう。《   あなたちゃんをお姫様抱っこしていいのは、松村直樹と俺だけだ   》だそうです。うおぉぉぉい!!   」


『   あらやだ私告白された?   』


田中「   そーゆー問題じゃねぇよ!!   」


『   大丈夫だよ私、あやバナくんにもお姫様抱っこされてないし   』


田中「   今まで誰にされた?   」


『   ... SixTONESだったら樹以外にやってもらったかも   』


田中「   はぁ!?!?なんで!?   」


『   ダンスレッスンの時にふざけてたの。たしか樹は休んでた   』


田中「   ... へぇ ...   」


『   みてよひえおじ!!これがたまになる樹のテンション低い時だよ!!   』


スタッフ「   wwwwww   」


田中「   ( 声低く ) えー、続いては埼玉県の毎日バンジーさんです   」


『   おぉすげえ   』


田中「   《   田中さん、嫌われてるんですか?   》。え俺、嫌われてるの?   」


『   おぉ ... あながち間違いでは、、   』


田中「   えねぇ辞めよそーゆーの!!俺泣いちゃうよ!?   」


スタッフ「   wwwwww   」























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ