第337話

.
971
2020/08/08 11:43
あなたside





















私がJr.に何回も教えていること。




れあたんにも、ちゃかにも、うみんちゅにも、




浮所にも、那須にも、涼ちゃんにも、丈にも、




影山にも、松井にも、それ以外の人にも。




ずっと、こう教えてきた。

























『 焦ったって、無我夢中になったって、慌てたって、何も変わらないよ。この世は全て気まぐれで造られているんだから 』




大西〈 ... えっ、 〉




『 でもね、気まぐれっていうのは人の心。その本人を動かすのは、自分自身だよ 』




大西〈 ... 自分、自身 〉




『 それは努力でも才能でも変わるし、好き勝手に出来るもの 』




大西〈 僕は、 〉




『 流星はダンスでしょ。自分で言ってるじゃん。自信持っていいんだよ?最初は " ほんまかいな " って思われていても、周りの人は自信を持っている人に注目するもんだから 』




大西〈 ... あなたちゃんの、大事にしてる言葉って何ですか??〉




『 ... それ聞いちゃう??笑 』

























私がずっと大切にしている言葉。




座右の銘とは違う、凄く心に残っている言葉。




それは、

























『 " 奇跡は、死んでいる " 』




大西〈 ... やっぱあなたちゃんって、不思議な力がありますね。笑 〉




『 そーお?笑 』




大西〈 僕、あなたちゃんみたいになれるようにもっと頑張ります。努力も、才能も。奇跡なんか信じません 〉




『 奇跡は死んでいるだけで、信じていいんだよ?ここまで努力してきた日々を、奇跡って言うんだから 』



大西〈 ... 分かりました、奇跡を信じて、頑張ります!!! 〉




『 そう来なくっちゃ!! 』




大西〈 あなたちゃんも、応援してください♡ 〉




『 ずきゅんっ♡ 』




大西〈 んふふ、笑 〉

























今は活動休止している、Mrs. GREEN APPLEさんの




" 僕のこと " っていう曲の歌詞。




たとえ何があっても、毎日は素晴らしいんだよ。




そんな意味が入っている曲。




... 少しは、奇跡を信じる私だけど、




SixTONES STYLEで生きてきたからこそ、




奇跡よりもSixTONESを信じている。

























--------------------------------------------------------------------

♡13で次話

プリ小説オーディオドラマ