第12話

オンラインあつ森
5,808
2020/05/25 11:35
あなたside




















『 りゅちぇ〜、りゅちぇどこだ〜? 』




大西〈 絶対僕分からないでしょ! 〉




長尾〈 あっ、見つけた!! 〉




『 でかしたぞ長尾!!どこ? 』




西畑〈 えっ、俺バレるかな 〉




松村〈 西畑くんどこいるの? 〉




『 りゅちぇ捕まえた! 』




長尾〈 あとみっちーと大吾くんと松村くんかな? 〉




西畑〈 あっ、松村くんおった!一緒に逃げましょ! 〉




松村〈 いや、あなたが目を睨ませてるから動かない方がいいかも 〉




『 まってみっちーが見当たらない! 』




道枝〈 たぶん僕見つからない自信があります 〉




長尾〈 大吾くんと松村くん見つけた! 〉




『 まじで?長尾ちょい虫取り網持って教えて! 』




長尾〈 ここでーす!!!! 〉




『 やばいよあと1分で終わる!! 』




大西〈 大吾くんと松村くん捕まえた! 〉




西畑〈 みっちーどこ!?!? 〉




『 みっちー!!出てきなさーい!! 』




道枝〈 嫌でーす!! 〉




『 誕プレなんでも買ってあげるから! 』




道枝〈 ここでーす!!!!! 〉←




長尾〈 おった!!! 〉




松村〈 つーかまえた 〉

























結局残り5秒で全員確保!!!




みっちーには誕プレなんでも買ってあげな ... 。




言わなきゃ良かった笑
















プリ小説オーディオドラマ