第145話

.
1,579
2020/06/21 04:48
あなたside




















今からお電話をお掛けになります。( ? ) 


あ、私の特性である暇電ではないぜ?


お誕生日のお電話だぜ?


向井のじーこにお掛けになりますぜ?( 謎キャラ )























【⠀ プルルルッ プルルルッ 】




向井〈  もしもし?   〉


『   じーこおたおめ   』


向井〈   おぉあなた!   〉


『   うんあなた。おたおめ   』 


向井〈   久しぶりやなー、YouTube見たで?ガリガリやったやん   〉


『   うん、おたおめ   』


向井〈   俺の肉分けたろか!!笑笑   〉


『   お誕生日おめでとう   』


向井〈   ありがと〜   〉


『   ねぇ!!さっきまでの会話何よ!!笑笑   』


向井〈   ごめんって、無視したら何て言うかなーって思ったけど無理やった笑笑   〉


『   じーこは優しいもんね   』


向井〈   ほんまか?それほんまに言うてるんか?   〉


『   なんで私が嘘つくの   』


向井〈   そっかー、あなたは嘘つけへんもんなー。純粋やもんなー。お子ちゃまやもんなー   〉 


『   おばかにしてんのか   』


向井〈   プッ笑笑。言わへんで?そんなの   〉


『   へ?   』


向井〈   バカにしてんのか?なら言うけど、おバカにしてんのか?なんて聞かへんやろ?   〉 


『   だってそっちの方が傷つかないじゃん    』


向井〈   そーやもんなー。あなたはお子ちゃm   〉


『   あんたのラウール奪ったろか   』


向井〈   辞めて!!それだけは!!辞めて!!   〉


『   ばぁか   』


向井〈   あーほ   〉


『   知ってる?あほって大阪では褒め言葉なんだよ   』


向井〈   なんや東大卒やからって学力の差見せつけようとしてんのか?俺なんか関西出身やで?   〉


『   じゃあ私褒められた事になるんだよ?   』


向井〈   じゃあ ... ドジ!!   〉


『   酷い!!まぬけ!!   』


向井〈   おたんこなす!!   〉


『   すっとこどっこい!!   』


向井〈   お前のかーちゃんでーべーそ!!   〉


『   あら残念。それはじーこが知ってるじゃん   』


向井〈   ごめん嘘。あなたの母さんスタイル良いもんな   〉


『   おーばーか   』


向井〈   なんやと〜!?!?   〉
























この後、しょーもない罵り合いが続いたので


割愛致します。


結局お誕生日おめでとうって1回しか


言えてなかった。笑笑























--------------------------------------------------------------------


気づいたら1300文字いってました。←

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ