前の話
一覧へ
次の話

第409話

いのさま
1,228
2020/11/29 03:21
あなたside



















『   おめれとーござーしゃっす!!   』


伊野尾「   あーあー、ありがと笑   」


『   笑顔っ ... !!!   』























本日めざましテレビのFamilyじゃんけんに出演


しまあっすあなたです!!!


生放送で登場させてくれるってやったねぶい。























『 なんか血色悪くなりましたね 』


伊野尾「   そーなんだよー、   」


『   いのちゃんなんか可愛くなってるし   』


伊野尾「   そうかーあ??   」


『   あ、そろそろ行かなきゃいけないんで行ってきやす   』


伊野尾「   行ってらっしゃーい   」























『 めっざまっしジャンケンじゃんけんポン!!✋ 』


伊野尾「   おーー、笑✌️   」


『   伊野尾くん、復帰おめでとうございます!!また今度シャンパン奢ってください!!!爆笑   』


伊野尾「   じゃんけんに勝ってからね?笑   」


『   なっ ... !!!   』


伊野尾「   うそうそ笑   」























--------------------------------------------------------------------

♡15で次話

プリ小説オーディオドラマ