第34話

.
3,638
2020/05/29 11:44
あなたside




















【 プルルルッ プルルルッ 】





『 はいもしもし、 』




西畑〈 ... もしもし、西畑です 〉




『 なんですか、 』




西畑〈 ...... 廉とっ、 〉




『 廉と? 』




西畑〈 ...... 廉とっ、、仲良くしてやってくれませんか、? 〉




『 ...... はい、? 』




西畑〈 あいつ、橋本さんと仲良くしたいんすよ。橋本さんの事カッコいいって尊敬してるし、 〉




『 はぁ、 』




西畑〈 ... あいつもあいつなりに、頑張ってると思うんです。絡み方はウザいかもしれませんけど 〉




『 ... あいつは何が目的なの? 』




西畑〈 ...... 進路の事で相談したいって 〉




『 ... 分かった、 』




西畑〈 へっ、? 〉

























次の日




















永瀬「 あなたちゃん、おはようございます!今日の少クラも頑張りましょうね!!! 」




『 ... そーだね、 』




永瀬「 ... へっ、!?!? 」




『 なに動揺してんの笑笑 』

























こんな感じで仲良くなったのかな?笑笑

















プリ小説オーディオドラマ