第365話

.
1,021
2020/08/14 01:21
NOside





















『 レッツ!運転! 』




松村「 危ないな〜 」




ジェシー「 分かんの? 」




『 分かるし!!! 』




田中「 頼むから事故は起こすなよ? 」




『 当たり前だよ!!私を誰だと思ってるんだ? ... 橋本さんだぞ? 』( キメ顔 )






" ・・・。"















『 なんか今日みんな冷たくね? 』




スタッフ「 wwwwww 」

























『 はい!ということで着きました鎌倉大仏〜!!!いぇーいぱちぱち 』




ジェシー「 すげー!でけー!! 」




髙地「 俺ただ地元に来ただけなんだけど 」




森本「 俺も!! 」




田中「 初めて来たかも!!」




『 はい皆さん大仏様にナムナムしましょう 』




京本「 すっげ〜 ... 。御朱印あるかな? 」




髙地「 あんじゃねーのー? 」




『 いくちゃんカメラちょーだい 』




森本「 大仏さんのところ行こうぜ!! 」

























『 はーい今みんなナムナムしてまーす 』




ジェシー「 いぇいっ☆ 」




田中「 大仏ってめっちゃでけえよな!」




松村「 てか大仏ってお参りするもんだっけ? 」




『 ... SixTONES専用です!!、 』




京本「 次どこ行くの? 」




『 かき氷を食べまーす!!いぇーい!!! 』







" ・・・。"















『 なに今日みんなツンデレなの? 』




スタッフ「 wwwwww 」

























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ