第77話

.
2,518
2020/06/06 04:43
田中side




















さぁあなたのめっちゃいい反応 ( やめ ) から


はじまったドッキリ企画!!!


どうなるのかっ!?!?!?




















橋本〈 ... え、え、!? 〉


『   今さっき電話があったの   』


橋本〈   嘘でしょ、?   〉


『   ほんとだよ、メンバーにも聞いてみたら   』


橋本〈   ... ちょっとLINEしてみる   〉























橋本〈 ... まじか、 〉


『   言ったじゃん、笑   』


橋本〈   笑ってられる?だってSixTONESだよ?一緒に暮らしててどうかるか分かる?   〉


『   ... あー、   』


橋本〈   きょもは何にも出来ないし樹はお米炊けないし髙地は寝るし慎太郎とジェシーはうるさいんだよ?   〉


『   そだねー   』


橋本〈   マシな人、北斗しかいないんだよ?   〉


『   家事はあなたと北斗に任せるわ   』


橋本〈   嫌だよ私だって仕事あるし。てか何?そんなに広い家あるの?   〉


『   滝沢くんが用意してるって   』


橋本〈   ... たっきぃ、   〉


『   ... うん、。。大丈夫かな、俺ら   』


橋本〈   ... 私たちさぁ、もう10年ぐらい一緒じゃん、?   〉


『   うん、   』


橋本〈   ... もしこれでSixTONESの仲が良くなるならいいと思う   〉























おぉーーー!!!言ったぁーーー!!!


なんだこれは?シェアハウスしたいってことか?(























--------------------------------------------------------------------


♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ