第341話

シェアハウスインタビュー
966
2020/08/09 11:45





















" シェアハウスが始まって、どうですか?? "


いやあ大変ですねえ ( 笑 )。私もガチガチの料理
出来る系じゃないんで、ほとんど北斗のお手伝い
してます。













" シェアハウス内での役割は? "


私は北斗のご飯のお手伝い。洗い物とかそんな感じ
で、樹は ... あ、リビングの整理整頓してます。
で、あとのきょも以外がお風呂掃除とか洗濯とか。
きょもは何にも出来ません ( 笑 )。半分ペット
みたいな感じですね。癒しでも無いけど ( 笑 )。
歌が上手いペットです。













" 喧嘩とかはしないの? "


喧嘩は ... 無いですね。ただ、私がイライラしてて
メンバーに迷惑かけるってことはあります ( 笑 )。
そんな時もそっとしておいてくれる事が多いんです
が、たまに私が八つ当たりしちゃうんでそーゆー
時は樹が喝入れてくれます。あ、ファンのみんな、
樹に喝入れて欲しいとか思っちゃダメだよ??
死ぬほど怖いから ( 爆笑 )。






















プリ小説オーディオドラマ