第325話

.
1,001
2020/08/06 11:36
NOside





















《 なんと桃を割ると中からしんたr ... 桃太郎が出てきました! 》




森本〈 いぇーーい✌️ 〉




田中「 似てるなおい 」




京本〈 あら〜可愛い男の子♡ 〉




髙地〈 婆さんや、2人でこの子を育てようじゃないか! 〉




京本〈 そうねえ。1人目の子は生まれてすぐどっか行って帰ってきたと思ったらバンドやっててチンピラになってて何この子気持ち悪いわあ〜ってなってたものねぇ 〉




『 悲しいなおい 』




ジェシー〈 えーー、2人で育てたピーチボーイは、たくましく男前なほぼ野生人というかめっちゃ顔が濃いピーチマンになりました!!! 〉




『 出番まだだからって勝手に進めるなー 』




松村「 てか何?桃太郎って英訳したらピーチボーイかピーチマンなの? 」




田中「 ... なんかエロいね 」




全-田中「『 どこがだよ 』」




《 ... 。はい、ある日、街の人が桃太郎のところにやってきました!! 》




松村〈 桃太郎はここに居るの? 〉




森本〈 オッス!オラ桃太郎! 〉←




松村〈 あの、鬼ヶ島に鬼が出て ... 。退治してくれない? 〉




森本〈 いくら?? 〉




髙地「 桃太郎ってサービス制度だっけ? 」




松村〈 お宝があるらしい。そのお宝全部あげるよ 〉




森本〈 ばーちゃん!!じーちゃん!!俺、明日鬼ヶ島行くわ!! 〉




髙京「 おっけー👌 」




『 軽いな 』
























プリ小説オーディオドラマ