第20話

取扱説明書
4,980
2020/07/24 03:15





















⚠️🐸⚠️MYOJO7月号のSixTONESのグラビアです。























○製品名
橋本 あなた




○製造日
1996年7月7日




○製造元
東京都




○成分液
B型




○全長
165cm




◇適正動作環境
寝室。「   自分の家の寝室がお気に入り。ディフューザーの匂いが特に好き   」




◇動作/起動方法
【   話す   】最近の後輩。「   織山とか黒田とか最近凄いよ。とか、少クラでコラボしたい子とか   」


【   笑わせる   】ISLAND TV。「   意外と北斗が面白いやつ出してるの。訳わかんないけどなんか笑えるなって   」


【   泣かせる   】自分の過去を振り返った時。「   色々あったなぁ〜って思う。だからSixTONESのドキュメンタリー番組とか見てても号泣しちゃう   」


【   充電する   】大西流星と久保廉と妹。「   2人はとりあえず可愛い。大好き!あと、4才下の妹も好き。めっちゃ甘えてきてくれて、可愛がってる   」


【   相談する   】なんでも対応できる。「   小さい頃からよく頼られる性格だったから、色んな相談に乗れるよ。1番得意なのは人間関係   」


【   服従させる   】ほどよい距離間が大事。「   甘やかして欲しい。でもウザ絡みは嫌いだから、それこそほどよい距離間がいいなぁ。でも甘えてきたら対応して下さい ( 笑 )   」


【   動揺させる   】怖い話、真っ暗闇、突然の大きな音。「   真っ暗闇は無理。夜もカーテンは開けて月明かりを入れてるよ。突然の音は本当に無理。コンサートの特効も、堂々としてるフリして心の中では叫んでる ( 苦笑 )   」


【   他の機器との連携   】藤原丈一郎とは長年の付き合い。「   いわゆる同期の絆ってやつかな?アイツとだったらなんでも出来ちゃう気がする   」
















続きます















プリ小説オーディオドラマ