第52話

.
2,937
2020/06/02 07:02
NOside




















『   なんか聞きたいことある?私に   』


重岡〈   あっ、俺あるで!!   〉


髙橋〈   はいはい! ... あっ、重岡くん先どうぞ?   〉


重岡〈   ありがとな!あなたさぁ、   〉


『   なに?   』


重岡〈   楽屋とかって男たちと一緒なん?   〉


『   男たち笑笑。一緒の時もあるし違う時もあるよ   』


重岡〈   例えばどんな時?   〉


『   ライブとか。テレビの収録とかは一緒だけど、舞台とかライブとかってシャワー浴びたりするじゃん?それで1回、やらかしてるのよ   』


中島〈   あっ、それ俺知ってる。それであなた ... 。アハハハハ!!!笑笑   〉


髙橋〈   僕も聞いたことある   〉


重岡〈   えっ、なんなん?   〉


中島〈   あれは ... 爆笑だよ ( 真顔 )   〉


髙橋〈   腹筋崩壊です ( 真顔 )   〉


重岡〈   えっ、なに真顔怖いねんけど   〉























--------------------------------------------------------------------

♡5で次話















プリ小説オーディオドラマ